初めて折込される方へ

チラシの搬入からお客様のお手元に届くまでのおおまかな流れです。

受付

窓口にて受付しております。(FAXでのお申込みも可能です)
※FAXでのお申込みの際は、確認の電話をお願いします。

仕分け

当社にて受付時にいただいた紙数表をもとに仕分け作業いたします。

配送

各販売店へ発送準備にかかります。

配達

朝刊に折り込まれ、配達されます。

お客様へ

各家庭の「お茶の間」へ、お客様の手元に。

折込料金は前金制となっております。

  • チラシの持ち込み時にお支払いください。
    お振込の場合は締切日までにご入金の確認がとれるようお願いいします。
    (料金はこちら、締切日はこちらで確認ください)

受付時にご用意していただくもの。

  • 折込チラシと配布明細紙数表です。(見本で1枚、受付にお出し下さい。)
    ※配布エリアは受付でご記入されても構いません。

ご了承ください。

  • 災害時の事故などで、やむを得ず折込日の変更をさせていただいたり、折込不能となることがございますのでご了承ください。
  • 販売店へのチラシ到着後の中止、変更は致しかねます。ご注意ください。
  • 折込チラシのセットには、細心の注意を払うように販売店に指導しておりますが、不可抗力により、ごくまれに漏れやダブリ等が生じることがございます。その際は、ご容赦ください。

折込チラシの申し込み チラシのポスティング